忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

感動!!

今回は、私の誕生日前後の頃のお話。


彼とは、順調に1、2週間に一度のペースで会ってた💕


私の誕生日の2週間前に会った時は、サプライズ的に、美味しいお鮨とケーキを、自分が食べたいからって、急に買ってくれて、ろうそくも頼んで、ホテルでお祝いしてくれたの😆


これだけでも十分楽しかったし、嬉しかった✨


そして、私の誕生日当日は、彼にとっては仕事で今後の処遇が決まる大事な日なんだと言う。

それに向けて、仕事は、いつも以上に心身共にハードなようだった。


その日帰ってから、「また、さわこと会えるのを楽しみに頑張るよ!」ってメッセージもらって、嬉しくて⤴


それからまた6日ほど連絡はなかったんだけど…


でももう、彼はとにかく大変なんだし、連絡が少ないとか、言ってる場合じゃない!ごちゃごちゃ不満言って仕事の邪魔したくないし!(今までもほとんど直接言ったことはないけど)って思えるようになった。


後日連絡があって、「来週の○曜日○時から誕生日パーティーしよう、一緒にお祝いしたいよ」ってメールが⤴


そして、今回の結果次第では、私と今までのようなペースでは会えなくなるかもしれないと言う。

「そうならないように、努力するよ。さわこに会えなくなるかもと思うと頑張れるよ!」


この言葉を聞いて、一瞬パニック😵

と同時に感動しちゃって💦


そうこうしてるうちに電話が!

彼が私がパニクってるのわかったのか、珍しく電話してくれた。

すっごく優しい声で、詳しく説明してくれた。

涙出そうになった~💦

こんなに心揺さぶられた事って今まであったっけ?


彼のことがやっぱり大好き💕って再確認した出来事だった。


誕生日当日、疲労困憊の彼と無事会えて、レストランでお祝いしてもらって、予約してくれたホテルへ。


さすがに疲れからか、いつもよりは控えめに愛し合って、その後はずーっとベッド抱き合って

軽めのキスをい~っぱいした💕多分100回くらいかな(*/□\*)


幸せな誕生日だった~✨


がっ、この後しばらく彼からの連絡がなく、ふて腐れる私だったけど、誕生日会第3弾が決行され、またまた感動させられちゃうのだ😅


そのお話はまた次回に~!

彼も想定外!レンタルルームへ!?

子供の夏休みに入ってから、毎日大変です😵

もうだいぶ大きくなってきてるけど、まだまだ親の出番は多くて…

何時間も、付き添いやら、係やらで拘束されてます💦


なのでブログもなかなか書けず、現在に全然追い付けず💦

このお話は、前回のバリ風ホテルデートから、一週間後のことです😆


彼から、「お元気ですか?」から始まるやけに他人行儀なお誘いメールをもらって😅

いつもなら、その誘いに喜んで乗るところなんだけど…生憎、誘ってもらった日が女子の日の2日目💦


彼とのエッチなしデートが想像できなかったし、彼もきっと嫌だろうなと思って…

女子の日2日目で、お腹が痛くなるかもしれないから、今回はやめておこうかなと、メールした。


そしたら、彼から体調を気遣う言葉と、体調大丈夫で、ランチだけでもできたら、連絡してねって😆


彼の優しい言葉が嬉しかった。

ますます好きになっちゃう💕


で、結局私も会いたいし、体調もそこまで悪くならなかったから、彼と会うことに。


その日会ったのは、彼が仕事で用事があった街で、あんまりガラがよろしくない地域。


ランチは、あんまり目ぼしいお店ながなくて😅


レトロ風の内装のホルモン焼き肉屋さんへ!

お客さんは男性ばっか💦

でも、ビールとホルモンの組み合わせ美味しかった~💕


その後、彼がお酒をさましたいって、カフェに入った。

私がコーヒー買って来てあげると、タブレットで何やら調べてる。

どうやらホテルを調べてるみたい😅


「俺、さわこと出会ってから、元気になっちゃったんだ~。それまであんまりやりたいと思わなかった」って、すごい密着してくる。

やっぱりお酒弱いみたい💦


さすがにカフェでイチャイチャはまずいので、さっき歩いてる時に見かけた、レンタルルームの看板💡

彼に、近くにレンタルルームあることを教えてあげた。

私もイチャイチャしたかったし💕


レンタルルーム、私も行ったことはないんだけど、そういう存在は知ってたの。

彼は「レンタルルームって何?」だって。


どういうものか教えてあげたら、「行ってみよう」って🎵


あまり綺麗じゃない雑居ビルの階段を上がって、ドアを開けるとすぐ受付があった。

中は新しくて綺麗!シャンデリアがあって、壁紙も素敵~✨

予想外にスタイリッシュ?ラグジュアリー風?


プレミアムルームが、一時間半で¥3200だっ

て。

その部屋に決めた!


部屋も綺麗でスタイリッシュ✨

でも、手を拘束する道具が壁からぶら下がってる。

ふわふわのピンクが付いてて、ポップでかわいい感じの道具なんだけどね💠


シャワー室は、やけに広くて、マットが敷いてあった。

生理中だから、そこでしてたんだけど、なんか居心地悪くて💦

部屋のベッドも、硬いマットにシーツが敷いてあって、なんか気になってしまって、集中できなくて😅

時間も短かったし、二人とも不完全燃焼だった。


けど、彼がそこで、「出会えて良かった」って急に呟いたの。

ああいう出会いで、お互いがこんなにはまれる相手と出会えたなんて、奇跡だよねって、二人で言い合った😆

私も「これからもよろしくね」って彼に言った。


確か、この日くらいから、私たちは、ちゃんと付き合ってるんだよねって、少し自信が持てるようになってきたのかな~😊

私たちのスタイル2

その日、ほんとは彼は仕事で、会えないはずだった。

なのに、わざわざ無理に時間を作ってくれて、会えることになった⤴


会うのは2週間ぶりで、あんまり時間もなくて、向かったのはこの前と同じバリ風ホテル。


また荷物を置く間もなく、抱きしめられて、ベッドに連れて行かれる。

しばらくイチャイチャしてたけど、せっかくだから、岩盤浴に行ってみようということになって、移動した。


真っ暗い部屋で、天井にプラネタリウム風?なのが映し出されてる✨

しかし、岩盤が熱すぎ💦

そこでも、もちろん彼はいろいろ触ってきて、イチャイチャ。

でも、さすがに暑すぎて脱衣場に~💦


水分補給して、また抱き合ってキスして、イチャイチャしてたら、脱衣場でそういうことに💕

棚の上に座らされたり、抱き抱えられたり、安定しなくて落ち着かない💦


「不安定でやだ!部屋に戻りたい」と言って部屋に戻って続き。


ふう、やっとベッドで、落ち着いてできる💕


彼は、繋がってから、すぐには動かない。

私を良くさせてると、それだけで、気持ちいいんだって。


それでも時間が経つうちに、何度かいきそうになるんだけど、「もったいないから」って、いつも我慢して、すぐにはいかないの😅

コントロールできるみたい。

これって凄くない⁉


だから、いつも1回が長いんだけど、私、全然嫌じゃないの!

すごく愛を感じるし、気持ち良くて。


その日も、1回目、トータルで2時間近くしてたと思う。


私「こんなに気持ちいいの、初めて。もう、離れられないかも~」って言った。

彼「俺もだよ」だって。本当かなあ😒


ま、体の相性がいいのは、確かみたい(/-\*)


お昼の時間もだいぶ過ぎてしまって、彼が「出前でもとる?」って聞いてくれたけど、タイムリミットがあと1時間半くらいしかなくて、「今日はあんまりお腹減ってない、どっちでもいいよ」って答えた。

そしたら彼「エッチな気分なの~?」ってなんだか嬉しそう😅


それから、またイチャイチャしてたら、彼のがまた元気に!嘘でしょう!?

直前に2時間もしてたというのに!


2回目に突入して、またまたすごく良くしてくれて…

でもタイムリミット近くなってしまい、「そろそろ支度しないとね」って私。

「じゃあ、少しこうしてよ」って彼が布団一緒にかけてくれて、その中でぎゅ~ってしてくれた。そのやり取りを3回ほど繰り返した💦


でも、こういう所も大好きなんだ~💕


会ってる時はほんとに楽しくて、優しくて、愛を感じさせてくれる彼✨


もう少し連絡がマメだったら言うことないんだけどな~💦