忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

2回目のデート2

ホテルの部屋に入って、荷物も置かないうちに、きつく抱きしめられて、たくさんキスした。

今回も彼に抱っこされて、ベッドに連れて行ってもらった。

逞しくて最高💕


「軽いなあ、ちゃんと飯食ってんのか~?」だって。

食べてるよ。野菜とお肉はね😃

あとナッツにヨーグルト!炭水化物やお菓子はあんまり食べない。

私、体型維持と肌のために、食事にはかなり気を付けてるし、運動もしてる。

彼がとっても引き締まった、いい体だから、これからも頑張らなきゃ!


でも、彼はほとんど運動してないんだって。それでその体型ってすごい💦

「いつも仕事で冷や汗かいてるからかなあ」だって。

あ~、もう何言ってもかっこいいんだから😆

やばいわ~!


この日の彼も、優しくて、すごく愛を感じた~。

私が「お布団の中でぎゅってされるの大好き」って言ったら、たくさんぎゅってしてくれた💕

終わってからも、ず~っとイチャイチャしてくれる所も大好き💕

キスもたくさんして、また彼が元気になっちゃって、2回戦目に突入💕


あっという間に帰る時間になってしまって、最後、彼と一緒にお風呂に浸かってると…

始めに会うはずだった明後日に、「もし仕事がうまくいったら会ってくれない?」って、彼が言った。

「もしうまくいかなかったら、会える気分じゃないだろうから、もしかしたら会えないかもしれないけど…」って。


他の人だったら、「何?そのはっきりしない約束は!」ってイラついてたかもだけど、彼には全然そんな風に思わなかった!


「いいよ」って答えた。