忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

お泊まり未遂💦ラブラブ年末デート

年末のある日、私は女友達たちと、彼は職場、それぞれ忘年会だった。

お互い早めに抜けて、2017年最後のデートを楽しめました💕


お洒落な大人の街で待ち合わせて、二人で飲み直した。

お腹いっぱいだったけど、バル?みたいなお店でワインと生牡蠣を頼んで、凄く美味しくて✨


私たちは、夜会えることがあまりないから、なおさらテンション上がって楽しすぎた😆


その後は、彼が予約してくれたホテルへ。


彼「今日は何時まで大丈夫なの?」

私「5時~!」(朝の)


その日飲んでた女友達とは、何度か朝帰りしたことがあり、最悪朝帰りでも大丈夫なんだけど、旦那から少し疑われてるし、さすがに2時か3時には帰ろうと思ってた。

冗談で5時と言ったんだけど、彼は本気にしてたみたい😅


部屋では、いつものように、彼の愛情をたくさん感じながら、ずーっと1つになってた(*/□\*)

多分2時間くらい。

「すごく綺麗」「かわいいよ」って、いつもよりたくさん言ってくれた。


ほんとに気持ちいいし、もう彼から離れられない!

彼も同じ事を言ってくれる。


愛し合った後、初めて二人で爆睡してしまった。

気付いたら3時前!

そろそろ帰らなきゃと、もぞもぞしてると、彼も起きたけど、「やだ、帰したくない!」って😅

なんか、すごくかわいい~!


そこから、2時間近く、イチャイチャうとうとして、さすがに帰らないとと、彼に「支度しよう」と言うと、本格的に触ってきた💦

「もー!時間ないよ」って思ったけど、そこから凄く良くなってきて…いつも以上に良かった(*/□\*)

最後の方、ほんとに時間がやばくて、少し彼を急かしてしまったけど、彼も満足してた。


ずっと抱きついて、なかなか私の上からどかないから、「○○←彼の名前、今日仕事あるんでしょう?」って聞いたら、「思い出しちゃうから、言わないで」だって。

いつも、仕事が大好きで夢中になって、連絡もくれないこともしばしばなのに😅

でも、かわいかった~💕


メークも直さず、大急ぎで帰り支度して、タクシーに乗ったのが6時前。

辺りは微かに明るくなっている💦

ドキドキしながら家に帰ると、外はなんとかまだ薄暗く、静かだった。


ほっと眠りについたけど、今回は羽目をはずしすぎたかな💦ほんと、危ない💦

スペシャルな日だったから、ついつい😅

今後はくれぐれも気を付けなきゃ~!


ほんとにこの日は、スペシャルで楽しくて、忘れられない日になった。

が!この後すぐの年始に、まさか別れを考えることになるとは…予想もできなかった💦