忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

二股期間

その日のイケメン君とのデートは、楽しくないわけではなかった。

でも、彼の事がやっぱり気になっていた。


ドキッとしたのが、イケメン君に、「さわちゃん、もう他の男とエッチしないでね」って言われたこと!

「何、急に!?」と思ったわ💦

そしたら、「旦那に、久々にどう?とか誘われることないの?」って旦那との事まで嫉妬し出したの😅


若いイケメンにそんな事を言われて、嬉しい反面、「あんたにそんなこと言われる筋合いはないよ!」って思ってしまった。

やっぱり私、イケメン君の事、好きじゃなかったんだな~。


この直後、彼と、連絡を取り合って、初デートから、二週後くらいに会う約束をしていた。


でもでも、その前に、またイケメン君からのお誘いが😅

うちの近所でたまたま飲んでいたらしく、「酔っぱらったら会いたくなっちゃった!ごめんなさい😣」って連絡があって、なんか母性本能くすぐられて、会いに行っちゃったんだよね💦

その日は、1時間ちょっと一緒に飲んだだけで別れたけど~。


何をやっているんだ、私は💦


でも、この日以来、イケメン君からのお誘いは全部断ってるし、もう会うつもりもない💦多分😅