忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

冷静と情熱の間?

毎日暑い日が続いてますね💦


彼と付き合って(付き合ってって言われてないけど😅)3か月が過ぎました。


彼は今、仕事で岐路に立っていて、ものすごく大変なんです💦


前回会ってから、1週間ちょっと経って、今、完全放置ですよ😣


昨晩私からメールして、一応返事はすぐに来て、会いたいとは言ってくれているけど、次回の約束は立たず💦

まあ、ほんとに仕事が大変だから仕方ないんだけど💦


この三ヶ月、どんどん彼の事を好きになって、彼との事を、忘れないように、日記代わりにここに綴って、寂しい時も落ち着く事ができた。


また徐々に書こうと思っているけど、恋愛史上、初めてってくらい感激した出来事もあった。(歳のせいとなかなか会えない状況もあるのかなあ)


なのに!今、しばらく会えなくて放置されて、冷めてきちゃってる自分がいるのです。


彼は、私と会えなくならないように、仕事を今頑張っているとも言ってくれているというのに💦(でも、結局は自分も家族も転勤したくないんじゃないの~!)


先週までは彼の事ばかり考えて、会いたくて会いたくてしょうがなかったんだけどなあ。


結局は体の繋がりなのかな~って思ったり😅

彼も私も。

だって彼の事あんまり知らないし💦


年下イケメン君も、あと、いつでも私の都合のいい時に連絡してきてね、って言ってくれてる超お洒落でかっこよくて、ダンディーで、ラグジュアリーな場所に連れて行ってくれるおじ様(15歳上)とは、彼よりもいろいろな事話すし、楽しいし性格合ってるのかも✨

あ、年下イケメン君はやっぱいい人だったけどつまんない💦


彼の何がいいかっていうと、お茶目で無邪気な所と体!?エッチが最高に気持ちいい所😅


ほんとに好きなのか、もう、自分でもよくわかんない~💦