忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

朝方のメール

久しぶりに彼と会えて、バリ風ホテルでのデートも楽しかったというのに、帰り近くになって、彼の私への気持ちが信じられなくなってしまい、「もう、別にどうでもいいや」という思いになっていた。


始めは私だって、「エッチも合うし、楽しいし、体だけでもいいじゃん」て思ってたのに、どんどん彼の事を好きになって、それだけじゃ辛いと思う部分が大きくなってきてた。


まだまだ彼の事を信じられなくて、彼の遊び人疑惑も解けてなかった😅


いつもは「無事家に帰ったよ」のメールを私から送るんだけど、その日は送る気がしなくて送らなかった💦


そしたら、次の日の朝方4時に、彼から

「すっごく会いたかったから、会えてうれしかったよ。帰りは遅くなったけど、大丈夫だった?」

って、メールが!嬉しかった~✨


私も朝起きて、すぐに返事をした!

「お疲れ様~😄昨日もずいぶん遅くまでお仕事だったんだね。疲れたでしょう?

私も会えて嬉しかった🎵

帰り、そんなに遅くならずに家に着けたし問題なかったよ😉

また連絡待ってるね!」


今度は翌午前1時半頃に、またまた彼から

「無事で良かった~、ゆっくり泊まれる日の連絡も楽しみにしてるよ🎵今日は眠くて大変だったからもう寝るね、おやすみ」

って返事が!


返事はいつも通り、かなり遅かったんだけど、本当に仕事が大変なんだって事がわかったのと、私の事を少しは大事に思ってくれてるのかな~って思えて、ネガティブだった気持ちは急浮上⤴ご機嫌に~😆


「お疲れ様~!眠いのにメールくれてありがとう😊

無事でしたよ~。だいきと別れた直後に、変なオヤジにナンパされたけど😵

うん、いつかお泊まりできたらいいね!まずは夜デートしたい!また相談しようね🎵」


そうそう、駅でオヤジにナンパされたの!誰が付いていくかっての!そんなに安くないんだよ!

わりとシックな格好してたんだけど、顔が派手だからかなあ💦


その送ったメールに、返事はなし😅💦

おい~!興味なしか~!?


でも、今回は返事がなくても穏やかでいられたんだ~。えへへ😊