忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

私たちのスタイル

バリ風ホテルデートの1週間後に、彼からまたお誘いがあって、会う約束になっていた。


が、前日にメールが!

「急な仕事が入って、会えなくなってしまいました。ごめんなさい。会いたかったよ」だって😡


またまた一瞬冷めた私💦

彼には物わかりのいいメールしたけど、実際は、「もう、いいよ!」ってな感じでかなり怒りモードだった。


そこに、たまたま年下イケメンから、ドライブのお誘いあったりして、「どうしようかな~」って本気で迷ったけど、「やっぱり、どうせ行ってもつまらないだろうな~」って、今回は思い止まった!


そして、ドタキャンメールから、4日、相変わらず彼からは連絡なし😢


私、がまんできなくなって、メールした。

「こんばんは、元気?お疲れ様~!

今週は会えなくて寂しかった~💦来週の火、水曜って時間あるかな?会えたら会いたいな!」

そしたら彼から

「俺もだよ、来週はまだわからないけど、早く会いたいよ」

と返事。

私「うれしい!連絡待ってるね!」

そして、次の日

「こんばんは、次の火水は無理そう、今日、今も職場で頑張っていたのに残念だよ」って💦


この時にはもう、怒りはなかったかな~😅

彼の仕事が本当に大変なんだなって、実感したのと、寂しさでいっぱいだった💦


そしてまた次の日!

「おはよう、明日会えるようにできたよ!仕事代わってもらえたよ~」って彼からメールが😆


わざわざ同僚に仕事代わってもらってまで私に会いたいんだ!?って、前の晩とは、うって代わって、もう、嬉し過ぎだった~✨


私たちの連絡のスタイルはこんな感じで、会った日に、私が「家に着いたよ」ってメールをして、メッセージを2、3やり取りして、その後1週間近く連絡はほぼなくて💦

彼から「何日に会わない?」って連絡があるか、それがないときは、私から「早く会いたいなあ」ってメールする感じで落ち着いてる😅


ほんとはもっと連絡取り合いたいよー‼


次回は、もう1つの私たちのスタイル❤