忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

きっかけ

1年半くらい前、40歳も過ぎて、見た目の衰えが気になってきて、「このまま女として終わりたくない!」って思った。


だんなとは、その時で4年間レス。

私から誘って、初めて決定的に断られた時から、そのまま何もなし。


「浮気してやる!」って気持ちが、ふつふつと沸いてきた。


数ヶ月に一度、女友達と、日本有数の歓楽街に飲みに行くのが恒例で、二軒目にいつも友達の知り合いのお店に行くんだけど、そこで必ずといっていいほど、男の人に声をかけられる。

その何人かとデートしたり、年下の超イケメンに舞い上がって、軽く付き合ったけど、なんだか物足りないし、しっくりこなくて…


旦那が、頼りがいがあって面白くて、完璧な彼氏だったからな~(*_*;

でも、もう旦那は、私に興味ないから仕方ないんだよ(T_T)


そして、今年のエイプリルフール、彼と運命?の出会いをした。