忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

私たちのスタイル2

その日、ほんとは彼は仕事で、会えないはずだった。

なのに、わざわざ無理に時間を作ってくれて、会えることになった⤴


会うのは2週間ぶりで、あんまり時間もなくて、向かったのはこの前と同じバリ風ホテル。


また荷物を置く間もなく、抱きしめられて、ベッドに連れて行かれる。

しばらくイチャイチャしてたけど、せっかくだから、岩盤浴に行ってみようということになって、移動した。


真っ暗い部屋で、天井にプラネタリウム風?なのが映し出されてる✨

しかし、岩盤が熱すぎ💦

そこでも、もちろん彼はいろいろ触ってきて、イチャイチャ。

でも、さすがに暑すぎて脱衣場に~💦


水分補給して、また抱き合ってキスして、イチャイチャしてたら、脱衣場でそういうことに💕

棚の上に座らされたり、抱き抱えられたり、安定しなくて落ち着かない💦


「不安定でやだ!部屋に戻りたい」と言って部屋に戻って続き。


ふう、やっとベッドで、落ち着いてできる💕


彼は、繋がってから、すぐには動かない。

私を良くさせてると、それだけで、気持ちいいんだって。


それでも時間が経つうちに、何度かいきそうになるんだけど、「もったいないから」って、いつも我慢して、すぐにはいかないの😅

コントロールできるみたい。

これって凄くない⁉


だから、いつも1回が長いんだけど、私、全然嫌じゃないの!

すごく愛を感じるし、気持ち良くて。


その日も、1回目、トータルで2時間近くしてたと思う。


私「こんなに気持ちいいの、初めて。もう、離れられないかも~」って言った。

彼「俺もだよ」だって。本当かなあ😒


ま、体の相性がいいのは、確かみたい(/-\*)


お昼の時間もだいぶ過ぎてしまって、彼が「出前でもとる?」って聞いてくれたけど、タイムリミットがあと1時間半くらいしかなくて、「今日はあんまりお腹減ってない、どっちでもいいよ」って答えた。

そしたら彼「エッチな気分なの~?」ってなんだか嬉しそう😅


それから、またイチャイチャしてたら、彼のがまた元気に!嘘でしょう!?

直前に2時間もしてたというのに!


2回目に突入して、またまたすごく良くしてくれて…

でもタイムリミット近くなってしまい、「そろそろ支度しないとね」って私。

「じゃあ、少しこうしてよ」って彼が布団一緒にかけてくれて、その中でぎゅ~ってしてくれた。そのやり取りを3回ほど繰り返した💦


でも、こういう所も大好きなんだ~💕


会ってる時はほんとに楽しくて、優しくて、愛を感じさせてくれる彼✨


もう少し連絡がマメだったら言うことないんだけどな~💦