忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

感動!!

今回は、私の誕生日前後の頃のお話。


彼とは、順調に1、2週間に一度のペースで会ってた💕


私の誕生日の2週間前に会った時は、サプライズ的に、美味しいお鮨とケーキを、自分が食べたいからって、急に買ってくれて、ろうそくも頼んで、ホテルでお祝いしてくれたの😆


これだけでも十分楽しかったし、嬉しかった✨


そして、私の誕生日当日は、彼にとっては仕事で今後の処遇が決まる大事な日なんだと言う。

それに向けて、仕事は、いつも以上に心身共にハードなようだった。


その日帰ってから、「また、さわこと会えるのを楽しみに頑張るよ!」ってメッセージもらって、嬉しくて⤴


それからまた6日ほど連絡はなかったんだけど…


でももう、彼はとにかく大変なんだし、連絡が少ないとか、言ってる場合じゃない!ごちゃごちゃ不満言って仕事の邪魔したくないし!(今までもほとんど直接言ったことはないけど)って思えるようになった。


後日連絡があって、「来週の○曜日○時から誕生日パーティーしよう、一緒にお祝いしたいよ」ってメールが⤴


そして、今回の結果次第では、私と今までのようなペースでは会えなくなるかもしれないと言う。

「そうならないように、努力するよ。さわこに会えなくなるかもと思うと頑張れるよ!」


この言葉を聞いて、一瞬パニック😵

と同時に感動しちゃって💦


そうこうしてるうちに電話が!

彼が私がパニクってるのわかったのか、珍しく電話してくれた。

すっごく優しい声で、詳しく説明してくれた。

涙出そうになった~💦

こんなに心揺さぶられた事って今まであったっけ?


彼のことがやっぱり大好き💕って再確認した出来事だった。


誕生日当日、疲労困憊の彼と無事会えて、レストランでお祝いしてもらって、予約してくれたホテルへ。


さすがに疲れからか、いつもよりは控えめに愛し合って、その後はずーっとベッド抱き合って

軽めのキスをい~っぱいした💕多分100回くらいかな(*/□\*)


幸せな誕生日だった~✨


がっ、この後しばらく彼からの連絡がなく、ふて腐れる私だったけど、誕生日会第3弾が決行され、またまた感動させられちゃうのだ😅


そのお話はまた次回に~!