忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

夏の思い出

この夏は、子供の用事やら、女友達との付き合い、家族でのわりと長い旅行など、なんだかばたばた忙しくて、あっという間に終わってしまった😅


そんな中でも、彼とは2週間に一度はデートできて、楽しい夏の思い出ができた✨


ぶっちゃけ、お酒を飲む場でナンパされ、最初のデートは食事をすっとばして、エッチから始まって、とんでもない遊び人だと思ったよ💦

それでもいいやって、私も思ったしね。

それくらい彼が魅力的だったから。


なのに、こんなにいろいろ連れて行ってくれて、2人で楽しめるなんて🎵ほんと、嬉しい誤算だった!


相変わらず、すごく連絡不精ではあるけどね💦

ま、私から連絡すれば、返事は来るし、忙しいのに、会える時は必ず時間作ってくれるから、良しとしてる😅


夏の始め、彼が突如思い立ち、隣の県に花火デートにいくことに🎵


夕方の早い時間に、花火大会が行われる街の近くの駅で待ち合わせ。


泊まれないんだけど、遅い時間まで大丈夫だったから、彼がホテルを予約してくれた💕


駅に着くと、彼はホテルにチェックインしてるところで、私もロビーに向かった。


ロビーのソファーに座って、チェックインするのを待ってたら、彼が来た💕

人が目の前にいるのに、軽くキス(*/□\*)


彼、いっつも会った時と帰り際にはしてくるんだよね💦それも人がいてもお構い無し!

嬉しいけど危ないよね😵💧


そしてエレベーターに向かったから、近所を散策でもするのかな~って思ったら!エレベーターは上の階に⏫

あれ、部屋に向かうのね~。

で、部屋に入って、やっぱり!初めにそういうことに💕


また時間を忘れて仲良くしてたら、あっという間に2時間経過していて、花火が始まる15分前!

大慌てで支度して、なんとか花火に間に合った。


街並みもお洒落で素敵だし、花火綺麗だった~✨

好きな人と観る花火って最高!楽し過ぎる!


花火が終わるか終わらないかの時に、彼が移動し始めて、今度はジャズバーに🍸

ここも楽しかった✨ごはんもお酒も美味しかったし😆


その後もその辺ぶらぶらして、食べ歩きしたり😋


ホテルに戻ったのは10時頃。

もう、時間がなーい!

またイチャイチャたくさんして、別れたくないけど、帰る時間になっちゃった😢

「離れたくない」って何度も言い合って💦

最近はいっつも帰る時はこう😅


こんなにも大好きになっちゃうなんて…


夏の思い出はまだまだ~✨