忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

最近の私たち

前回の浮かれた記事から、約1ヶ月。

ほんとに、いろいろな気持ちが交錯し、モヤモヤ辛い時もありの1ヶ月でした💦

詳しいことは、また追い追い😅


夜景デートから1週間後、私の予定が立て込んでいて、この日を逃したら、次は3週間くらい会えないかもしれなくて、お互い会っておきたいねって、会うことになった🎵


彼のお誕生日デートの時、お祝いに食事代を出して、それをプレゼントにしようと思っていたのに、食事代を出させてもらえなかったから、改めてこの日に、美味しいケーキとスパークリングワインを持って、ホテルでお祝いすることにした✨


普段、私は家族の誕生日とか、滅多なこと以外は、ケーキや甘いものは食べない。

お酒や、お酒に合うおつまみ系のが好き!


でも、彼は甘いものがどうやら好きらしい。

スパークリングワインは、友達と出掛けたときに飲んで美味しかったエノテカのものにした🍷

ケーキは、あるイタリアンの名店のパティシエが、何年か前に独立してオープンしたという、我が家の近所のお店のもの🍰


せっかく久々に食べるケーキなら、素材も味も最高のものが良かったの。

でも、彼は、この繊細な味わかるのかなあ😅


今回、日曜日の昼に会ったんだけど、ホテルが混んでて空いてない💦

いつものホテルは諦めて、そのすぐ近くのホテルへ。

でも、そこも20分待ち💦

みんな昼間っからお盛んなのね😅


待ってる間、ウェイティングスペースで、たくさん抱きついてキスしちゃった。

彼が「こんなイチャイチャしてると、意地悪されて部屋になかなか通してもらえないよ」だって。

とか言いつつ、私のパンツのファスナー下ろしてくるし💦

そっちのがまずいっつ~の!


部屋に入って、まずは乾杯してケーキを食べた。

さすがに、どのケーキも激うま✨最高~😆

2、3口食べて、美味しさを噛みしめてたのに、彼に押し倒された~😅


この日も、ずーっと繋がったまま長い長い。

でも、いつも思うけど、全然嫌じゃなくて、気持ちいいし、すごい幸福感なの(/-\*)


どれくらいかなあ。

多分2時間近く経って、ケーキが残ってるのに彼が気付いて、繋がったまま残りを一緒に食べた💦


さっき食べた時には到達してなかったソースが、繊細で半端なく美味しくて、私が「普通じゃない!」って言ったら、彼が「この状況もね」だって。

あ~、楽しかった🎵


この日、他に嬉しかったことは、彼が「さわこにはいつも癒されてるよ。さわこに会うと仕事の効率も上がるんだよね。いつも助けられてるよ」って!


とっても幸せで楽しいデートだった💕


まさかこの後1ヶ月近くも会えず、更にあんなに落ち込むことになるなんて、知るよしもないのでした😢