忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

近況

かなり久し振りの更新になってしまいました💦


彼とは…お互いどんどん気持ちが高まって、今現在、まあ、ラブラブな感じです!


でもでも、少し前、彼が奥さんと夫婦の営みが有ることを知って、私が動揺するわ、ショック受けるわで、自分でもびっくりするくらい!

もう、別れちゃおうかな~、って思ったり(^_^;)


だって、私達、ほんとに濃厚に愛し合ってますから。

2人で、こんなに気持ちがいいのが初めて、って言い合ってたし。

まさかって思いましたよ。


今まで彼に、反抗的だったり責めるような態度をとったことがなかったから、その事を知って、2、3日素っ気ない態度をとってたら、仕事大好き人間の彼も、私の事を、凄く気にしてくれたみたいで、やっぱりお互い、離れることなんてできないって、確認して、それからは今まで以上に、特別な存在です。


でも、連絡不精は相変わらずで、メールはいつも私発信です。

会う約束以外に、2、3日に一度、私から、「だーい好きだよ💕お仕事頑張ってね」とか、「早く会いたいなあ」って、送ってます。彼からは、その日のうちに返事が来る時もあれば、次の日の晩まで返信がないことも💦

でも怒ったこことはないです。

だっていつも朝方まで仕事してて、集中しなきゃできない仕事だし、仕方ないかなって。

それに何より、メールか苦手なのに、いつも、「俺もすごく会いたいよ」って言ってくれるし(/-\*)

それだけで感謝です。

ほんとは、かなり寂しくもあるけど、彼との関係は続けたいから、寂しいのは我慢です!


それに、あんなに忙しいのに、1、2週間に一度は会う機会作ってくれるし。

つい最近は、フレンチディナーに二人で行けちゃいました💕

本当にありがとう!って言いたい😆ま、本人にも言ってるけど。


もうしばらくは、このいい関係が続くといいな✨