忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

少し早いクリスマスパーティー♪

クリスマスの数週間前、わりとゆっくり会える日に、ホテルで彼とクリスマスパーティーしました✨


彼はいつも通り忙しい中、時間を作ってくれました。


スパークリングワインと食事をデパ地下で買って、彼とホテルへ~。


まずは乾杯と、スパークリングワインとグラスを用意しようと思ったら…


「会いたかったよ~」って、かなりきつく抱きしめられ、そのままベッドへ。

恥ずかしいのか、囁くような小さな声で「大好きだよ」とも言ってくれた( *´艸)


会うのは2週間ぶりくらい。

彼と付き合い出して9ヶ月近くだけど、ホテルで過ごしてる時は、ゆっくり話したこと一度もないかも(^_^;)

レストランとか、お店では普通に話してますよ、もちろん。


そこから二時間半ほど経ち…やっと乾杯と食事することに。

お腹ペコペコ💦


お気に入りのデリのお店で、クリスマスっぽいメニューをいくつかと、あとかわいいケーキも買った♪

どれもすごく美味し~✨スパークリングワインに合う~!


食べながらもずーっといちゃいゃして、何回もキスしちゃった💕

お店だといちゃいちゃできないから、ホテルで食事、なかなかいいかも~♪


私「ほんとに出会えて良かった~」

彼「運命だな、もう離れられないよ」だって~!

「人生の中で、こんなにエッチしたことないよ!」とも言ってた。

私は、彼が昔から性欲旺盛な人なんだって思ってたけど、話を聞くと、どうやら違うらしい(^o^;)


その後、彼がお風呂にお湯をためてくれて、一緒に入った。

彼、あんまりお酒に強くないから、胸が真っ赤。

その真っ赤な胸をさすってたら、なんでだか、愛しさが込み上げてきちゃった~(*^^*)

変ですよね(^_^;)


この日は、まだ時間があったから、この後もまたいちゃいちゃ仲良くできました💕

それに、小さな可愛いプレゼントまで貰って、嬉しかった~✨


幸せな気持ちで家に帰ると、旦那の機嫌が悪かった(-。-;)

旦那「最近友達の集まり多くない?」

私「今回は○○の集まりだよ」

って言ったら、それ以上は追及されなかったけど、怪しまれてるのかも💦


元々、私が旦那以外に目を向けるようになったのが、旦那に女として見てもらえなくなったことが原因。

だから、罪悪感なんて全くないけど、家庭が壊れるのは困る💦


やっぱり、あまり頻繁に会わない方がいいのかな~。


その1週間後、クリスマス前の週末の夜に彼がせっかく誘ってくれたんだけど、泣く泣くお断りしましたよ(T_T)


彼とはこのままずーっと続けていきたいから、今のところ、デートは月2回ペースを守らねば!