忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

出会い

今年のエイプリルフール、いつもの女友達数人と、街に飲みに繰り出した♪


一軒目はシャレオツなごはん屋さん❤

2軒目は、女友達の知り合いがやってるいつものお店。

そのお店で、いつものように、楽しく過ごしてたんだけど、今日は、もう一軒違う知り合いのお店に行くと言う💦


正直、「ちょっと面倒だな~」って思ったけど、和を乱すわけにもいかず、みんなとタクシーに乗り込んで、そのお店に向かった。


今思えば、連れて行ってくれた友達に感謝だわ~!


そのお店は、大人~な街にあって、とっても洗練された雰囲気✨

その雰囲気にテンションが上がり、更に飲みが進んでしまい…私は、完全な酔っ払い状態になっちゃった💦


その酔っ払い状態の時に、彼に声をかけられて、意気投合したのが2人の始まり💕


ほんとに楽しかったなぁ( *´艸`)

でもでも…

実はお店で何を話したか、ほとんど覚えてないんだよね💦


そして、翌日彼から連絡が来た!