忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

会うまでのやりとり

初めて会った翌日、彼からメールが来た。

「昨日は大丈夫だった?楽しかったよ」みたいな内容だったと思う。

当たり障りない内容で、返信したら、即電話がかかってきた!

夜遅い時間で、旦那や子供はもう寝てたから、いいものの、「おいおい、こっちの都合も考えろよ~」って思った(^_^;)


電話で話してみると、とっても甘い素敵な声💕

昨日のお店で、どうやら一緒にお花見に行こうって約束したらしい。

冗談だったんだと思うけど、「今から一緒に行こう」と言う💦

さすがに、「子供もいるし、出られないから」と断ると、すかさず「今週は?」と聞いてくる(^_^;)

「今週は難しいかな~、来週の昼なら大丈夫かも。今度からは、電話じゃなくて、メールで連絡取り合おう!」

って答えて、電話を切った。


そうそう、思い出した!

この時の電話で、私が夜飲みに行くのが数ヶ月に1回だって言ったら、彼が「運命だな」って言ったの(≧▽≦)

その時は「ちゃれ~!」って思ったけど、満更そうでもなかったのかも💕


その時は、私はそんなにすぐにでも会いたいって気持ちはなかったかな~💦

なんせお店で話した内容も全然覚えてないし💦

でも、手を繋いだり、いちゃついてたのは覚えてたんだけど(^_^;)


そして、その翌日また彼からメールが…

「水曜日、⚪⚪のビジネスホテル予約していい?」

何~!?いきなり水曜日!?しかもホテル予約!?お花見じゃないの!?なんだそりゃ~?

そんな約束、お店でしたのかな?

電話で確認すると、「今度ビジネスホテル行こうよなんて、約束するわけないじゃん」だって(*_*;

なら、ずいぶんと強引じゃん!

でも、強引な人、嫌いじゃない( *´艸)エヘヘ


電話で話してても、やっぱり楽しいし、私も会いたくなってきて、結局、その週の水曜日にお花見?に行く約束をしてしまった!