忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

お花見は?

お花見の前に、荷物を置きに行くとホテルに入ってから、3時間くらい経ってしまった💦


食事もしてなかったから、お互い「お腹空いた~」って言い合いながらも、布団かけた中で抱き合ってるのが気持ち良すぎて、なかなか起きれないでいた。


しかも、そんなことしてたら、また彼が仕掛けてきた💦なんでそんなに元気なの~(^_^;)


さすがに帰る時間も気になったし、「帰る時間が気になっちゃって、もう集中できない」って言ったら、優しく「シャワー浴びようか」って彼。


で、やっとホテルを出て、帰るかと思いきや、「ちょっとだけ桜見に行こうか」って。

彼が買っておいてくれたお酒の残りと、コーヒーショップで買ったキッシュとサンドイッチを持って、神社の巨木の下で、お花見した🌸


桜ももちろん綺麗だったけど、桜越しの空が綺麗だった~✨

彼は、「ここの空は広く感じるな~」ってなんだか嬉しそうにしてた。


まだまだ彼と居たかったけど、帰る時間をすでにオーバーしてた💦


またお互いの都合が合うときに会おうねって、その日は、駅で別れた。