忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

遊ばれた!?

初デートから帰って、すっかり彼の事が気に入ってしまった私は、すぐメールした。

「今日は会えて嬉しかったよ♪また時間があるときは連絡ちょうだいね」

がっ、なかなか返信がなーい!

待てども待てども来ない!!

これは、もしや遊ばれた!?

と思ってたら、やっと返事来た~!

私が送ってから1日半後くらいの真夜中に💦

「こちらこそ、昨日はありがとう!また会えるのを楽しみにしているよ」だって。


この時は、彼ががどれだけ忙しい人かわかってなくて、返事は遅いし、内容もあっさりだし、私のこと、たいして気に入ってないんだ~!って思ったんだ💦


このメールの返事が遅いのと、あっさりなのは、未だにそう😥

今は、私と会ってる皺寄せがあるから、仕方ない!って思って、気にならないけど、その時は、わからなくて、私は大きな過ちを犯すのです。