忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

年下イケメンとの過ち

実は、彼と出会う4ヶ月くらい前に、もう一つの出会いがあって、月に1、2回会う関係だった。


その人は、30歳で、かなりのイケメン✨

妻子あり。

年上が大好きだという😅

出会いは彼と同じでナンパ。


私は、あまりのイケメンぶりに、始めは盛り上がってたんだけど、だんだんと、熱が冷めて来てるところだった💦

年下なのに、デート代は私に払わせないし、いい人だったんだけどね。

ま、心も体も相性が今一つだったのかな~😅

楽しくないわけでもなかったんだけど。


逆にイケメン君は、始めは「ばれない程度にたまに会いたい」というスタンスでさっぱりした感じ。

それが彼と知り会う前の月には、お誘いが増えてきて、エッチなしで、ランチだけのデートもしたり。恋愛モードになってきてた。


それで!

ちょうど彼からメールの返事がなく、「遊ばれた!」って思ってたら、イケメン君から連絡が来て、会うことにしてしまったんだよね💦


ごはん行って飲んで、ホテル行っちゃいました💦

あーあー、ほんと、私、どうしちゃったんだろう?

自分でも「ヤバいだろ~」って思う💦

とにかく、「女として見られて、こういうことは、今しかできないだろうし、時間がないんだ~」って強迫観念みたいなものがあって、その時は、ちょっと狂ってたって思う💦