忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

彼も想定外!レンタルルームへ!?

子供の夏休みに入ってから、毎日大変です😵

もうだいぶ大きくなってきてるけど、まだまだ親の出番は多くて…

何時間も、付き添いやら、係やらで拘束されてます💦


なのでブログもなかなか書けず、現在に全然追い付けず💦

このお話は、前回のバリ風ホテルデートから、一週間後のことです😆


彼から、「お元気ですか?」から始まるやけに他人行儀なお誘いメールをもらって😅

いつもなら、その誘いに喜んで乗るところなんだけど…生憎、誘ってもらった日が女子の日の2日目💦


彼とのエッチなしデートが想像できなかったし、彼もきっと嫌だろうなと思って…

女子の日2日目で、お腹が痛くなるかもしれないから、今回はやめておこうかなと、メールした。


そしたら、彼から体調を気遣う言葉と、体調大丈夫で、ランチだけでもできたら、連絡してねって😆


彼の優しい言葉が嬉しかった。

ますます好きになっちゃう💕


で、結局私も会いたいし、体調もそこまで悪くならなかったから、彼と会うことに。


その日会ったのは、彼が仕事で用事があった街で、あんまりガラがよろしくない地域。


ランチは、あんまり目ぼしいお店ながなくて😅


レトロ風の内装のホルモン焼き肉屋さんへ!

お客さんは男性ばっか💦

でも、ビールとホルモンの組み合わせ美味しかった~💕


その後、彼がお酒をさましたいって、カフェに入った。

私がコーヒー買って来てあげると、タブレットで何やら調べてる。

どうやらホテルを調べてるみたい😅


「俺、さわこと出会ってから、元気になっちゃったんだ~。それまであんまりやりたいと思わなかった」って、すごい密着してくる。

やっぱりお酒弱いみたい💦


さすがにカフェでイチャイチャはまずいので、さっき歩いてる時に見かけた、レンタルルームの看板💡

彼に、近くにレンタルルームあることを教えてあげた。

私もイチャイチャしたかったし💕


レンタルルーム、私も行ったことはないんだけど、そういう存在は知ってたの。

彼は「レンタルルームって何?」だって。


どういうものか教えてあげたら、「行ってみよう」って🎵


あまり綺麗じゃない雑居ビルの階段を上がって、ドアを開けるとすぐ受付があった。

中は新しくて綺麗!シャンデリアがあって、壁紙も素敵~✨

予想外にスタイリッシュ?ラグジュアリー風?


プレミアムルームが、一時間半で¥3200だっ

て。

その部屋に決めた!


部屋も綺麗でスタイリッシュ✨

でも、手を拘束する道具が壁からぶら下がってる。

ふわふわのピンクが付いてて、ポップでかわいい感じの道具なんだけどね💠


シャワー室は、やけに広くて、マットが敷いてあった。

生理中だから、そこでしてたんだけど、なんか居心地悪くて💦

部屋のベッドも、硬いマットにシーツが敷いてあって、なんか気になってしまって、集中できなくて😅

時間も短かったし、二人とも不完全燃焼だった。


けど、彼がそこで、「出会えて良かった」って急に呟いたの。

ああいう出会いで、お互いがこんなにはまれる相手と出会えたなんて、奇跡だよねって、二人で言い合った😆

私も「これからもよろしくね」って彼に言った。


確か、この日くらいから、私たちは、ちゃんと付き合ってるんだよねって、少し自信が持てるようになってきたのかな~😊