忘れてた気持ち

お互い既婚者同士、微妙な関係の彼との記録を、マイペースに綴っていこうと思います。

ドキドキの再会

出会いから4日、彼のかなり強引な誘いで、デートすることになった。


始めは、桜の名所の庭園に行くつもりだったのが、うちから少し離れてる為、もう少し近いビジネス街にある神社の桜を見に行くことに。

予定変更もぱっぱと決めてくれて、結構デキル男!?


駅の出口で待ち合わせして、ドキドキの再会💓

4日ぶりに会った彼の印象は、思ってたより年いってる!?私より少し上くらいかな?

初対面の時のお店が暗かったし、かなり酔っぱらってたから、思ってたイメージと少し違ってた(^_^;)

お洒落過ぎず、ダサくもなく、まあいい感じ♪

男っぽくてかっこいい💕


会った途端、早速手をつないできた!ちょっと嬉しい♪


で、仕事の荷物をホテルに置いて行きたいと言う。

怪しいなあ、と思ったけど、「嫌だ!」って言うのもなんだし、一緒について行った。


部屋に入った途端、予想通り~!キスされて、抱っこされてベッドに連れて行かれた!

ちょっと~!まだ年齢も、職業も何も教えてもらってないんですけど~!桜も見に行ってないし!

「桜は!?ごはんは!?お腹空いた!」って私が言ったら、「興奮させるからだろ~」だって(ー_ー;)


さすがに素性もわからない人とはできない!まずは、桜見てごはんして、色々話してからだろう!

まあ、私が酔っぱらって覚えてないだけで、初対面の時に、お互いの事、大体は話してたんだろうけどね(^_^;)


なんとか体を押し離して抵抗するけど、向こうも必死にいろいろしてくる💦

10分くらい攻防が続いたけど、だんだん私も良くなってきちゃって、結局そのまましちゃいました💕


この日から、私は彼の虜💕

でも、その時は、いっつもこんなことしてる超遊び人て思ってた。